GMOコインのセキュリティ管理の特徴 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 奥田 さん

GMOコインのセキュリティ管理の特徴

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大々的に報じられたコインチェック事件やマウントゴックス事件など、取引所のハッキングによる不正流出事件が数多く存在する中、顧客の資産管理や運用は強固なものでないといけません。私が不安に仮想通貨取引を行うにあたって不安に思った点であり、それぞれの仮想通貨取引所や販売所ではどういったセキュリティ管理が行われているかは、非常に重要な点であるといえるでしょう。 GMOコインでは、利用者から預かった資産と会社の資金を分別し、管理していることを明記しています。毎営業日に過不足がないかを確認し、分別管理を行っており、保管方法はコールドウォレットでの管理です。さらに、セイバーセキュリティ保険への加入も特徴となります。万が一の緊急時にも、専門分野の知識を持つ企業と対処するのが可能です。安心してお金を預けることができる理由になるといえるでしょう。 利用者のアカウントの乗っ取りやシステムへの侵入といった点は、私も含めて仮想通貨の取引をしたいと思う方にとって、不安要素になるのは間違いありません。GMOコインでは、できる限りのセキュリティ管理を行っており、システム自体も24時間365日監視されており、いざというときにもすぐに対応ができます。GMOコインの利用者が非常に多いのは、このセキュリティ管理に関して明確に何をしているかを明示しているからです。安心安全に利用できるだけの理由をGMOコインは持ち合わせています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧