今後人気になるであろうGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 古閑 さん

今後人気になるであろうGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

しっかりとセキュリティに力を入れているという部分に好感が持てたのでGMOコインを利用しています。GMOコインは人気のある取引所ですし、投資をしている私の知人や友人の中にもこちらの取引所を利用している人はいます。大手企業が運営に携わる取引所ということで信頼性は抜群ですし、きめ細かいサービス品質と使いやすさなどが人気となっていますね。最近ではGMOコインをメインの取引所としている方も多いみたいです。私もこの取引所をメインにしていますし、ほかの取引所は使っていません。 人気のあるメジャーなコインをまとめて扱ってくれているのも嬉しいですね。ビットコインだけでなくリップルやイーサリアムといった人気のコインも購入できます。扱っているコインの種類は取引所によって変わってきますから、これらの人気コインを扱っているのはメリットです。初心者の方だとどの通貨に投資をすればいいのか悩んでしまうものですし、値上がりしない可能性が高いコインに投資してしまうこともあるでしょうが、GMOコインでは今後値上がりするであろうメジャーなコインを中心に扱っていますからそういう意味でも安心です。今後さらに人気となる取引所ではないでしょうか。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧