GMOコインで仮装通貨を買ってみたいがかなった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沙矢香 さん

GMOコインで仮装通貨を買ってみたいがかなった

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮装通貨が話題となっていたので始めてみたいと思いましたが、リスクを考えるとお小遣いでできる程度と考えていたところ、GMOコインなら500円でも取引できるというので始めました。まずは仮装通貨を買ってみたいということから始まったので、自分が指定した金額分の仮装通貨が買えるGMOコインはすごく利便性があると感じています。 取引をして仮装通貨で儲けを出すというのにはもしかしたらむかないのかもしれませんが、僕のようにとりあえず話題の仮装通貨を買ってみたいという人にはすごくいいと思います。買い大量だけ買えますし、売りたいときには売りたい量だけ売れるというのも難しくないですよね。 仮装通貨の取引ができるところはいろいろありますが、例えば仮装通貨を現金に換えて出勤をするときに、GMOコインは無料でできるんです。他の所だとこのような手数料がかかるところが多いので、仮装通貨の売買自体で利益が出たのに、結果的にいろいろな手数料を払ったらマイナスになっちゃった。ということもあるみたいですが、GMOコインならその心配が少なくて済むというのもいいと思います。もうすこし勉強して、そのうち仮装通貨FXにもチャレンジできたらいいかなと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧