手数料で損をしないからGMOコインはいいと思う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 沙弥佳 さん

手数料で損をしないからGMOコインはいいと思う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

銀行に預けていてもあまり利息も付かないので、思い切ってGMOコインに口座を開設して仮想通貨取引を始めることにしました。ここは少額でも仮想通貨の売買ができるので、お小遣い程度の資金しか毎回用意できない私にはピッタリかなと感じています。 毎月お給料の中から1万円だけ取引に使うということを決めているので、お給料日が来るとGMOコインに1万円入金するんですが、入金した1万円をそっくり投資に使えるといのは嬉しいですよね。手数料とか取られてしまうと、多少の利益が出たとしても、手数料を支払って結果的に損になってしまいますが、GMOコインは入金手数料などが掛からないので、手数料で損を出すということがないのがいいです。 1か月間、入金した1万円を使って売買をするんですが、スマホで簡単に取引できるというのもGMOコインの良いところかなと思っています。通勤途中にスマホで相場をチェックして今日は買いかなぁとか、売りかなぁとか考えながら取引をしていますが、以前のようにゲームに時間を費やすよりもかなり実りある時間になっているかなと思っています。これからも多少の損は出るかもしれませんが、大損しないように取引を続けていこうかなと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧