即日入金の手数料がかからずお得に入金できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 昌子 さん

即日入金の手数料がかからずお得に入金できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

先日ママ友の話を聞いて仮想通貨に興味を持ちました。そのようなこともあり、私も初めてみようと思いました。そこからは仮想通貨のあれこれについて興味津々に調べるようになりました。調べた所によると始めるにまず、通貨を購入しなければならないとありました。ということで、私はGMOコインで仮想通貨の取引を初めてみました。そこで利用してみて驚くべきことが1つありました。通貨を買うために入金したのですが、ママ友から入金したものが直ぐに反映されなかったから他の取引所にしたという話を思い出しました。なので、私自身もどうせ反映までに結構かかるのだろうと思っていました。 ですが、入金したその1日後には反映されており、その反映の早さに驚かされました。GMOコインで入金する時には普通に入金するか即日入金するのかから選べます。この即日入金がGMOコインでは手数料が無料なのです。手数料は普通であれば購入する側である私たちが負担する場合も少なくありません。しかし、GMOコインの場合には通貨を販売する側である運営会社が負担してくれます。全て手数料が無料というわけではありませんが、即日入金の手数料が無料ということは利用者にとってかなり大きなメリットだと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧