GMOコインは使いやすい販売所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 二宮 さん

GMOコインは使いやすい販売所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

すぐに取引を始めることができる仮想通貨取引所はないかな、と思って探していたのですが、そんな私の目の前に現れたのがGMOコインです。厳密には取引所ではなく販売所みたいですね。取引所と販売所の違いですが、取引所というのはユーザー同士が取引を行うところで、販売所はあくまで販売所と売買をする、ということです。GMOコインは割と最近誕生した販売所みたいですが資金力も豊富みたいですし、何よりあのGMOグループが運営しているということで信頼感がありました。やっぱりお金の取引をするのですから信頼という部分はとても大事だと思います。 あと、最短で翌日から取引できるというのも大きなポイントだったと思います。私はできることならすぐにでも仮想通貨を購入したいと思っていましたし、あまり時間をかけたくありませんでした。GMOコインだと翌日からでも取引できるみたいでしたし、しかも口座開設もかなり簡単でした。すでに私は口座を開設して取引をしていますが、使い方も簡単ですよ。専用のアプリも開発されていますし、スムーズに取引ができています。さらに、GMOコインはセキュリティにも相当力を入れているみたいですから安心して取引ができるんです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧