話題作りに仮想通貨を買ってみたい私が選んだGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: りかこ さん

話題作りに仮想通貨を買ってみたい私が選んだGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

今話題の仮想通貨取引に興味がありGMOコインの口座を開設してみました。ビットコインをはじめとして、イーサリアムやライトコイン、リップルなどいろいろな仮想通貨の取引ができるので、話題作りには本当にいいと思っています。 もともとは友達が仮想通貨取引をしていて、合コンなどですごく話題にできていていいなぁと思っていたんです。で、その友達に仮想通貨取引に興味があるんだけど、どうしたらいいの?と聞いたらGMOコインを紹介してもらったんです。素人でも分かるし、話題作りをしたいっていうんだったらいいと思うよって言われたんですが、確かに話題だからやってみたいっていう私にはぴったりなのかもしれませんね。 今はビットコインとリップルを主に買っています。ビットコインはやっぱりメジャーですし、話題作りのためにリップルも買うことにしました。仮想通貨にいろいろな種類があるっていうことを知らない人もいるから、2種類の仮想通貨を持っているっていう事だけでも結構話題作りになります。 GMOコインは余計な手数料とかもないので、私みたいなとにかく話題作りをしたいという動機で仮想通貨取引を始めるっていう人でも始めやすいと思いますし、取引しやすいと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧