GMOコインのセキュリティは安心 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: つやこ さん

GMOコインのセキュリティは安心

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨取引所を選ぶ上でポイントにしていたのがセキュリティです。GMOコインの場合は、セキュリティもしっかりとしてそうで、母体も大きな存在なので、信頼性が高いのではないかと思い、口座開設にいたりました。GMOコインなら、顧客の資産はしっかりと分轄管理してくれますし、万が一のことがあっても安心できそうです。さらに、最近注目が集まってきている、コールドウォレットやマルチシグにも、もちろん対応していて、個人的にはコールドウォレット管理という部分について魅力を感じました。 さらに、これまでのノウハウを活かして、GMOコインはサイバー攻撃対策にも力を入れています。特にアカウントの乗っ取りやシステムへの侵入への対策には力を入れているようで、2段階認証を必須化したり、ログイン履歴を記録して、メールによるユーザーへの通知を徹底したりと、色々な観点からセキュリティを高めることに力を入れている感じだったので好感触でした。仮想通貨では、万が一のことが実際に起きているので、取引所のセキュリティというのは非常に重要なポイントだと思います。誠意をもってセキュリティ対策に臨むGMOコインは、信頼できるサービスだと思って利用しています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧