GMOコインがおススメと言われる理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 徳永 さん

GMOコインがおススメと言われる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨で大きな取引をしたいと考えていたのですが、そんな私にピッタリだなと思った取引所がGMOコインです。GMOコインではレバレッジをかけた取引が可能となりますから、少ない資金で大きな取引ができてしまいます。この取引所だと5倍のレバレッジをかけることが可能になっていますから、1万円しかなくても5万円で取引できるということです。これはかなり凄いことですよね。ただ、レバレッジ取引はリターンが大きくなるのはもちろんリスクも大きくなってしまいますからそこは十分注意してください。 また、レバレッジ取引を行う上で覚えておくべきことの一つにスプレッドがあります。スプレッドとは売値と買値の差のことで、これが小さいほど利益を出しやすくなります。GMOコインではこのスプレッド幅が狭いですからそおこも魅力的なポイントと言えるでしょう。国内の他の販売所よりスプレッドは安価になっていますし、より安心して取引が可能になります。このように、GMOコインにはほかの取引所にはないさまざまなメリット、魅力があります。取引所のチョイスに迷っているのならまずはこちらの取引所でお試し感覚で取引を開始してみてはいかがでしょうか。それから選ぶのも遅くありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧