GMOコインの評判が良い理由は数多く | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松永 さん

GMOコインの評判が良い理由は数多く

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の手数料は大別すると入出金手数料と取引手数料の2通りです。GMOコインの場合は日本円でも仮想通貨でもどちらでも手数料が無料であるのが私も選択する理由となった嬉しいポイントになります。入金スピードの速さがあるからこそ、素早く出したいときも迅速な対応が可能で、アービトラージにも向いており、適切な情報公開や年間の決算書の作成もしています。スマホアプリのビットレ君は初心者でも簡単に使えるもので、戸惑うこともありません。GMOコインは誰でも安心して使えるという点を重要視しており、初めて仮想通貨の取引をしようと思う方も安心安全であるのは、実際に利用してみて分かりました。 GMOコインはFXや株の取引を行ったことがない方も、簡単に売買できるように分かりやすい注文画面で構成されています。トレードが利用する画面には、必要な情報がしっかり大量にあります。シンプルな仕組みでビットコインのトレードを行いたいと思う方にピッタリで、ライトコインの現物取引がスタートしたのも好材料です。かなりスプレッドが小さくてユーザーに有利な状態になります。今後さらにGMOコインを利用する方は多くなると予想されており、これは仮想通貨取引をする方が多くなったのとともに、GMOコインが注目されているからでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧