仮想通貨FXならスピード感のあるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 那央 さん

仮想通貨FXならスピード感のあるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を始めるに至り、とにかくスピード感があるものにしたかったというのが本音です。一般的に仮想通貨は、取引所に登録してから取引開始までには時間がかかります。本人認証などが必要になるのも、個人間取引になる点が大きな要因です。それだけの安全性を持てるというポイントはありますが、GMOコインの場合には、最短で1日で取引ができるようになります。それだけGMOがシステムを構築できているという点もありますが、なによりもGMOコインが個人間取引ではない特性を持っているところが大きいでしょう。GMOと取引するため、こうした確認作業に至ると感じました。スピードを重視しているのは、投資としても取引としても大きなものになるため、選ぶポイントになっています。 もともと仮想通貨を始める理由になったのは、仮想通貨FXにありました。現物売買に使うつもりがなく、他の仮想通貨を投資に使いたいためにGMOコインを選びましたが、下がったもののレバレッジを最大5倍利用できるところも重要です。何といっても取引にかかる時間が一瞬のため、投資としても向いていると考えたからこそ、他の仮想通貨ではなく、GMOコインを選んだといえるでしょう。スピードのある取引をしたければ、最適であるのは間違いありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧