サイバー攻撃に強いGMOコインで通貨盗難対策もバッチリ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 初村 さん

サイバー攻撃に強いGMOコインで通貨盗難対策もバッチリ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

大手の仮想通貨取引所であるGMOコイン。聞いたことはあったのですが、なにが魅力なのかわかりませんでした。オープン当初も利用している人も少なかったようでしたが、人気がでてきたようです。特にリップルの取引所として評判があがってきているようです。実は、私も利用しています。 利用する前にインターネットで調べていると、100万円からリップル投資を初めて億を稼いだ人も使い勝手のよさからGMOコインを愛用されているようでしたので、私も期待を込めてGMOコインを使うようになりました。ちなみに、国内でリップルの取り扱いのある取引所はまだまだ少ないようです。 GMOコインは、手数料も安いのも嬉しいですが、セキュリティがとにかくしっかりしています。サイバー攻撃などの対策が三井住友海上火災と連携していたり、仮想通貨の盗難対策には強いようです。580億円のネム流出事件は記憶に新しいですが、ネム流出事件で有名になったマルチシグといわれる複数の秘密鍵に対応しているそうなので、かなり安心です。また、仮想通貨の取引所は、ウォレットとよばれる財布の役割を果たしてくれますが、GMOコインなら、2段階認証をログイン時や送金時にも必須にしているのですごく安心して使っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧