仮想通貨FXが魅力のGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美恵 さん

仮想通貨FXが魅力のGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引を始めたいと考え、初心者にはビットコインがおススメだという話を聞きました。ネットなどで調べてもビットコインが一番初心者向きという話を目にしましたし、そういう理由もあってビットコインに手を出しました。ビットコインは取引所や販売所で購入できるのですが、私が選んだのはGMOコインです。ビットコインならビットフライヤーのほうがイイのでは、という話もあったのですが、GMOコインにはほかの取引所にはないいろいろな魅力があったので私はこちらを選びました。ちなみにこの販売所ではビットコイン以外にもいろいろなコインを扱っています。 GMOコインを選んだ理由ですが、この販売所では仮想通貨FXというサービスを利用できます。仮想通貨FXではレバレッジをかけた状態で取引ができますから、少ない金額で大きな取引をすることも可能なんです。5~25倍のレバレッジがかけられるのは魅力的ですよね。もちろん、私は初心者なのでそこまでレバレッジはかけていませんが、いずれ大きなレバレッジで勝負してみたいと考えています。あと、取引にかかる手数料が無料なのもイイですね。ほかの取引所や販売所だとさまざまな手数料がかかるのですが、ここではかからないんです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧