スピーディに口座開設できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 佳重 さん

スピーディに口座開設できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインなどの仮想通貨を取引するためには、取引所への登録が必要となります。どの取引所を選べばいいのか難しいところです。私もずいぶんと悩みましたが、GMOコインを選びました。選んだポイントは、手数料です。GMOコインに入金する方法は、銀行振込とネットバンキングなどからの即時入金の2種類ありますが、どちらも手数料無料です。他の取引所では、数百円の手数料を取っているところがほとんどです。また、出金手数料に関しても、他の取引所では手数料がかりますが無料です。GMOコインでは、基本的に手数料が無料になっています。できるだけ無駄な手数料をかけたくないのが本音ですから、大きいメリットと言えますよね。 手数料無料も魅力的だったのですが、実のところ、一番のポイントは、申し込みから最短で翌日から取引可能というところに惹かれました。私は、仮想通貨の取引を早く始めたかったので、口座開設が簡単そうなGMOコインは申し込みがしやすかったです。インターネットで口座開設を申し込むと、GMOコインから書類が到着します。その後、取引が開始され、仮想通貨の取引をすぐに開始することができます。人によって開設日数はそれぞれのようですが、私の場合は、2営業日で書類が届き、本当に早かったです。できるだけ早く仮想通貨の取引を始めたい人にはおすすめです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧