総合的におススメできるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上田 さん

総合的におススメできるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインを知ったのは友人が利用していたからです。仮想通貨の取引に利用する取引所もたくさんありますが、私の周りで仮想通貨取引をしている方の中には海外の取引所を利用している人もいました。でも、海外の取引所だとセキュリティも心配ですし、何かあったときの対応が不安だったのでどうしても国内で信頼できる取引所を利用したいと思っていました。そんな折、私の友人で国内の取引所を利用している人がGMOコインについて教えてくれたのです。あの時GMOコインを教えてもらったおかげで今でもスムーズに仮想通貨の取引ができています。 GMOコインにはさまざまなメリットがありますが、絶対に外せないのは手数料のお得さです。仮想通貨取引における手数料というのは売買や入出金などさまざまなものがありますが、ほとんどの手数料が無料となっているのは魅力的ではないでしょうか。出金の手数料まで無料になっているのは嬉しいですね。私の友人もここを褒めていました。あと、国内できちんと登録している安心できる業者ですし、セキュリティも万全の体制を整えていますから安心して利用できる環境が整っています。どんなに使いやすくてもセキュリティがざるだと意味ありませんよね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧