金融庁・財務局へ登録済みのGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まやぷりん。*+・。 さん

金融庁・財務局へ登録済みのGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨にまだ手を出していない人の中にはご存知ないという方も少なくないでしょうが。仮想通貨の取引サービスを行なうには事業者は金融庁・財務局の登録が必須となっています。現状では登録完了済の事業者のほか、登録申請中の事業者もあり、申請中の事業者はみなし業者ともよばれています。このみなし業者の中には登録申請の取り下げを申し出ているところも多くなってきていて、実際にそのようなところで口座を開設すると、預けた仮想通貨や日本円がどうなってしまうのかという不安があり、私の中では登録済みの仮想通貨交換業者であることは口座を開設する取引所を決めるうえで必須の条件でした。 この点に関し、GMOコインは登録完了済みの仮想通貨交換業者であり、安心して口座を開設することができるのではないかと思えましたし、GMOコインは実際、何の問題もなく取引をはじめるところまで、簡単に手続きを進めることができました。いまはどこもそうでしょうけど、GMOコインは口座開設が無料でできることもはじめての私にとっては嬉しかったところです。また、口座開設の申し込みまでにかかった時間も短く、私の場合は5分程度だったと思います。本人確認が終わり、取引がはじまるまでも、私の場合は2日ほどしかかからなかったと記憶しています。"
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧