チャットFAQが便利なGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ホセ☆ さん

チャットFAQが便利なGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私がGMOコインの利用を決めて正解だったと思っている要素のひとつに、チャットFAQがあります。いわゆるよくある質問の中から、自分で検索するなどしてもなかなか困っていることの解決につながる情報を得ることができない、問い合わせフォームで質問メッセージを送信したけれど、何日経ってもいっこうに回答がないという経験をしている方は多いでしょう。 GMOコインのチャットFAQはチャット画面で何か適当に入力すればメニューが表示されて、質問したいことにより近い項目を選択していくことで、即座に回答を得ることが可能です。わからないことがあるなど、サポートを頼りたいときというのは、すぐに何をどうすればいいのか正解が欲しいものではないでしょうか。GMOコインの場合は迅速な問題解決につなげるために役立つチャットFAQがあるので、安心感があります。 もちろん、よくある質問をはじめとするFAQや、フォームからの問い合わせにも対応しています。仮想通貨ははじめて口座を開設する人もまだまだ多いでしょうし、ほかの株などの投資経験がいっさいないという人も多いと思いますので、サポートの内容が充実しているというのはどこの仮想通貨交換業者で口座を開設し、取引をはじめるうえで大事といえるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧