仮想通貨を知るには、GMOコインの口座開設がおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: すみえ さん

仮想通貨を知るには、GMOコインの口座開設がおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨というキーワードをよく耳にするようになり、私も仮想通貨に興味を持ちました。本を読んだりネットで色々調べて勉強していたのですが、いまいち難しくてよくわかりませんでした。そこで、友人に相談したところ、仮想通貨を知るには、実際に取引所に登録して口座開設してみてはどうか?と言われました。確かに仮想通貨を知るには、仮想通貨を買ってみて経験するのが一番いいのかな、とすぐに取引所の口座開設を決めました。 口座開設するにあたって、取引所を色々調べた結果、GMOコインに登録してみることにしました。GMOコインは、GMOクリック証券などの運営実績がある大手GMOグループのため、取引所の倒産などのリスクが少なそうだなと思ったからです。また、心配性の私にとっては、セキュリティがしっかりしてそうというのが、一番の決め手となりました。少額とはいえ、コインチェック事件のようにはなりたくないですよね。 そして、GMOコインでは、売買手数料、通貨送金手数料、日本円出金手数料がすべて無料なのも魅力的でした。他の取引所も調べてみたのですが、大手取引所で無料なのはGMOコインだけみたいです。また24時間365日、土日も取引可能なので、平日働いている私にも取引しやすいですし、数百円単位の少額から取引可能なので、仮想通貨がよくわからない私も少額で気軽にできそうだと思いました。今では、毎月、積立預金にあてていたお金の一部を仮想通貨に投資するようにしています。あくまでも負担のない金額でやるというのが私のルールです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧