GMOコインの出金方法は初心者でも不安なし | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 内山 さん

GMOコインの出金方法は初心者でも不安なし

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私のような初心者でもGMOコインの出金方法は初心者でもすぐに理解できる簡単なものです。出金をするためには、まず出金先の銀行を登録します。次に入出金をクリックした後に日本円をクリックし、出金をクリックします。銀行名と支店名を入力し、預金種別は普通預金であればそのままで問題ありません。次に口座番号を入力し、確認画面をクリックし、実行して完了と表示されれば閉じるをクリックして完了となります。日本円の出金方法に関しても簡単です。GMOコインにログインし、入出金」をクリックして日本円をクリックします。表示された出金をクリックし、出金依頼額に金額を入力して振込予定日と出金手数料を確認します。2段階認証を行うをクリックすれば、コードが届きます。そして、確認画面へとクリックし、問題がなければ出金依頼を実行して完了です。私もすぐに見て理解し、そのまま仮想通貨取引をスタートしました。 また、GMOコインは口座開設が無料で、クイック入金の手数料も無料で、初心者でもスタートしやすいのは間違いありません。口座開設で特に戸惑うことはないでしょう。GMOコインは初心者でも利用しやすいという点に力を入れており、利用者の増加に繋がっています。単にスプレッドの狭さから利益を上げやすいだけではありません。分かりやすい画面であるのは実際に行ってみると分かるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧