GMOコインはユーザー目線のツールが良い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 武下 さん

GMOコインはユーザー目線のツールが良い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

GMOコインのスマホアプリを利用してみて思ったのは、ユーザーのことを徹底的に考えているという部分です。このようにユーザーの立場に立って、しっかりと物事を考えられる企業は、それだけでユーザー側からすれば好感触です。今後もユーザー目線で、様々なサービス改良を期待できるのではないかと思っているので、積極的に使っていきたいサービスです。GMOコインには、ネットショッピングや証券口座、FXなど、様々なサービス提供のノウハウが蓄積されているので、どのような画面ならば、ユーザーが使いやすいのかという部分を心得ているのではないでしょうか。 実際にGMOコインのスマホアプリを利用してみると、驚くほどすんなりと操作することができたので、すぐにお気に入りのツールとなりました。仮想通貨の相場は、いつチャンスがくるか、全くわからないので、チャンスが来た瞬間にすぐに対応できる操作性は非常に重要だと思います。GMOコインのスマホアプリを利用しているからこそ、チャンスに対応して利益を出せた局面もあるので、口座開設してみて良かったと思えるサービスのひとつです。今後も更なる躍進を期待して、メイン口座のひとつとして利用していこうと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧