外貨の両替と同じ感覚でGMOコインは取引が出来る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 理早 さん

外貨の両替と同じ感覚でGMOコインは取引が出来る

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資をしてみたいと思っていたのですが、どのような投資がいいのかなと考えていた中、今流行りの仮想通貨の取引をしてみようと思ってGMOコインの口座を開きました。仮想通貨といえば話題となっているビットコインしか知らなかったのですが、GMOコインに口座を開いて取引を始めようと思ったら、いろいろな種類の仮想通貨があることを知りました。 取引方法も、海外旅行に行くときに外貨を買うときみたいに分かりやすく、これなら仮想通貨の取引が初めての私にもわかりやすいと感じました。実際に取引もすごくスムーズでした。 投資というと何かと手数料がかかるというイメージもありましたが、GMOコインの場合には手数料がほとんどかからないという点もいいと思います。自分のお金を無駄にせずに取引ができるという感じです。銀行に預金を預けるときみたいに、入金するときには手数料がかかりませんし、出金の際にも手数料がかからないのは大きな魅力ですよね。 今はとりえず、仮想通貨の中でもメジャーなビットコインを売買していますが、もう少し経験を積んだら、他の仮想通貨の取引もしてみようかなと思っています。FXもちょっと気になっているので、これも経験を積んでからチャレンジしようと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧