初心者にこそピッタリのGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 若葉 さん

初心者にこそピッタリのGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

すでに仮想通貨の売買をしているのですが、最近ではメインでGMOコインを利用するようになりました。以前使っていた取引所は確かに扱う通貨の種類も多くメリットもたくさんあったのですが、どうにも使い勝手が悪いというデメリットがありました。私は売買の頻度も多いですから、使いにくいというのはどうにも我慢ができなかったのです。そこで最近はもっぱらGMOコインばかりを利用するようになりました。この取引所は本当に使いやすいと思いますし、顧客目線で機能を追加しているのでイイですよ。 仮想通貨の初心者にもイイと思います。1000円以下の金額で仮想通貨を購入することもできますから、お試し感覚で仮想通貨取引をしてみたいという方にもイチオシの取引所だと思います。まずは経験してみないことには分からないと思いますし、少額から取引できるというのは大きなメリットですね。あと、セキュリティもまったく問題ありません。GMOコインはさまざまな事業を行っている企業ですし、信頼性の高いグループです。セキュリティも万全ですし、これまでに特に目立ったトラブルなどを起こしたこともないのです。初心者にこそピッタリの取引所ではないでしょうか。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧