GMOコインの入金や出金は手間いらず | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 富田 さん

GMOコインの入金や出金は手間いらず

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

GMOコインの入金や出金には多くの手間を必要としません。まずGMOコインにログインし、会員ホームに進みます。入出金をクリックしたときに、日本円と仮想通貨の項目が出てきて、日本円を選択します。そして、即時入金と振込入金のタグが表示され、どちらかを選択して入金する流れです。仮想通貨の入金方法に関しても同様で、入金用アドレスが表示され、コピーして送金元からアドレスに入金します。入金や出金に関して簡単そうであると思ったのが、私がGMOコインを選択した理由です。 基本的に24時間受付を行っているため、時間帯の制限はなく、入金手数料に関しても無料となっています。ただ、銀行口座からの入金の場合は振込手数料が個人負担となるため、注意しないといけません。 GMOコインの利用者が多いのは、初心者でも全く戸惑うことなく、簡単に入金や出金ができることです。一日に出勤できる出金限度額は1000万円に限定されているものの、1000万円も出勤することはほとんどないでしょう。初心者の場合はどうしても入金や出金など、何が何だか分からないということは多くなるものです。GMOコインはこの部分を考えて、非常にシンプルな構造となっており、何も戸惑うことはないでしょう。入金や出金に関して何も不安がないのは、実際に利用してみれば分かるはずです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧