GMOコインにはメリットがたくさんある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 永倉 さん

GMOコインにはメリットがたくさんある

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資のメインツールとしてGMOコインを利用しています。個人的にGMOコインにはたくさんのメリットがあると思っています。まず、FX投資に力を入れている会社が運営しているので、FXユーザーは、かなり違和感なく入り込めると思います。実際に私も為替取引をするような感覚でビットコインFXを利用することができました。チャートについても一通りのテクニカル指標が整っていますので、FXで手に入れた知識をそのまま利用することができます。 価格表示も株のような板ではなく、そのまま現在価格で表示される単純なものなので、どの価格で仮想通貨を手に入れるというのが一目瞭然です。これは初心者の人でもかなりわかりやすいと思いました。スマホツールにも対応しているので、最近主流となってきたスマホで投資をしたい人にもピッタリです。システム面も、あのGMOが提供する仮想通貨サービスになりますので、安定性が高いです。このようにGMOコインには、色々なメリットがあると感じているので、仮想通貨投資の際のメインツールとして活躍してくれるはずです。アルトコインの取り扱いなども行っていて、ビットコイン投資以外にも興味がある人にも対応しています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧