GMOコインで仮想通貨の取引方法 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あゆみ さん

GMOコインで仮想通貨の取引方法

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインの特徴は一般的な取引所ではなく、仮想通貨を取引できるところです。取引所ではないので、決まった金額で取引をすることができます。取引所で仮想通貨の取引をした場合、50万円で取引したいと思っていても、売買する金額に変動が出てくるので、取引できた金額が52万円になるケースがあります。 GMOコインの場合だと、50万円で取引したいと思っていたら、50万円で取引することができます。決められた金額で取引が成立するので安心感があります。自分の意図している金額で取引を成立させることができるので、決められた範囲内で仮想通貨を楽しむことができます。即時での入金や出金もGMOコインでは対応しているので、好きな時間に簡単にできるのも使いやすいです。 会社から帰宅してGMOコインで取引をしようと思っているような、決められた時間と決められた金額内で取引をするには安心感を持って手続きを進めることができます。仕事をしながら仮想通貨のような投資をするには、ある程度の投資ができる範囲が決まっているので、決められた範囲内での取引というのは安心感があります。レバレッジ取引の場合は、価格変動によって差異が発生することがありますので、スリッページによって取引での金額が変動することはあります。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧