GMOコインの手数料の安さについて | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 久保山 さん

GMOコインの手数料の安さについて

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資でそれなりに利益を得ることはできていたのですが、どうしても手数料による負担がネックに感じていました。どんなに儲けることができても手数料が嵩んでしまいますし、もっと手数料が安くなる取引所に移ろうと思っていたのです。そんな時にインターネットの広告でGMOコインのことを知りました。前からGMOコインの名前くらいは知っていたのですが、あまり特徴のない取引所だと思ってスルーしていたんです。でも、よくよくGMOコインについて調べてみるとユーザーにとってかなりお得な取引所になっていることを知りました。 やはり特筆すべきは手数料だと思います。仮想通貨の売買や入出金には手数料がかかるものですし、取引所によって設定している手数料の額はまちまちです。比較的高いところもあれば安いところもあるのですが、GMOコインは紛れもなく安い部類に入る取引所と言えるでしょう。私がそれまで利用していた取引所と比べるとその差は歴然でしたし、今ではすっかり私もGMOコインがメインの取引所になってしまいました。少しでも手数料をリーズナブルにしたいと考えている方にはもっともベストな選択となる取引所だと思います。もっと早く使いたかったです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧