GMOコインは手数料が圧倒的にリーズナブル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川島 さん

GMOコインは手数料が圧倒的にリーズナブル

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインのセールスポイントとなるのは、手数料がリーズナブルであることです。入金手数料は日本円でも仮想通貨でも手数料がかかりません。取引手数料は仮想通貨の現物では無料となります。ポジションがある場合は、1日0.05%の手数料を支払うことになります。ビットフライヤーやコインチェックと比べるとその取引手数料の安さは一目瞭然です。私がGMOコインを選択したのは、この手数料の安さが大きかったのが事実です。頻繁に取引を行うのなら、手数料が安いにこしたことはありません。たかが手数料と思う方もいるでしょう。しかし、長い目で考えるのが重要になるのはいうまでもありません。 買値と売値の2つの値段があり、その差であるのがスプレッドです。FXや株式投資をしたことがない方にとって、スプレッドを知らないのは当然といえるでしょう。投資家として重要になるのはスプレッドが狭い取引所を選択することです。GMOコインはGMOクリック証券など金融系の経験があるとともに、東証1部上場で安心して取引ができます。それぞれの仮想通貨取引所や販売所には特色があります。GMOコインの場合は手数料の安さというセールスポイントを持ち合わせており、効率の良い取引ができる理由になるでしょう。取引額が大きくなって、頻繁に取引するようになれば、この手数料の差が大きなポイントになるのは間違いなく、本当に選択して良かったと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧