GMOコインは手数料がとにかくお得 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 西山 さん

GMOコインは手数料がとにかくお得

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

あらゆる手数料が安いという魅力に惹かれてGMOコインを利用するようになりました。仮想通貨の売買や入出金では手数料が発生するものですが、この手数料が負担になってしまうことは多々あります。せっかく仮想通貨の投資で利益を出していても手数料が負担になってしまうともったいないですし、何とかならないものかと思っていたんです。GMOコインは通貨の売買手数料も無料になっていますし、日本円の即時入金、出金、ビットコインの引き出しが無料になっています。取引頻度の多い方にとってはこれほど嬉しい環境はないでしょう。 GMOコインの手数料がいかにお得かというのはほかの取引所と比較してみるとよく分かると思います。実際、ほかの取引所で仮想通貨への投資をしていたものの手数料がネックに感じるようになってGMOコインに移り変わってきた、というトレーダーは少なくありません。それくらいこの取引所の手数料はお得になっています。あらゆる手数料が無料、もしくは安価になっていますからそこが人気の秘密かもしれませんね。現在では多くの方がこちらの取引所を利用していますし、私の友人でも今度この取引所を利用しようかなと言っている人が複数人いるくらいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧