手数料が安いことがGMOコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 木崎 さん

手数料が安いことがGMOコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もう少し手数料の安い仮想通貨取引所がないものかといろいろリサーチしていたのですが、友人の利用している取引所はかなり手数料が安いという話を聞きました。彼はよその取引所をずっと利用していたらしいのですが、その取引所の手数料があまりにも安かったことから遂に乗り換えたそうです。複数の取引所に登録はしているものの、今現在メインで利用しているのはその取引所ということでした。その取引所の名前はGMOコインという取引所で、恐らく仮想通貨の取引をしている方なら一度くらいは名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。 GMOコインはこの世界では割と有名な取引所だと思います。仮想通貨交換業者としてきちんと登録して営業していますし、安全に利用できる取引所であることは間違いありません。このGMOコインの特徴は堅牢なセキュリティ対策をしていることと手数料が安いことです。セキュリティの堅牢さには定評がありますし、あらゆるサイバー攻撃から顧客の資産を無事守り通せるだけの環境を整えているみたいですよ。手数料も本当に安いです。私もその友人に倣って今はGMOコインをメインにしていますが、本当にほかの取引所に比べて随分安いと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧