GMOコインはあらゆる手数料が無料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜花 さん

GMOコインはあらゆる手数料が無料

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

友人の勧めもあって仮想通貨取引を始めることにしました。友人は仮想通貨の取引でそれなりに儲けることができたみたいですが、私は将来的な投資という目的で始めました。ビットコインなら将来性もあると思いましたし、その友人もビットコインなら安心と言っていたので。最初に取引所を選ぶ必要があるということで、いろいろ悩んだ結果GMOコインにしました。GMOコインはGMOインターネットグループが運営している販売所で、即時入金や出金の手数料が無料というメリットがあります。手数料無料というのは私にとってかなり魅力的でした。 GMOコインは日本円の即時入金が無料となっていますし、出金やビットコインの引き出しも無料となっています。これは本当に嬉しいですね。振り込みで入金するときには振込手数料を負担する必要がありますが、それ以外の方法で入金するのなら手数料はかかりません。何度も取引する場合だとどうしても手数料が負担になってくると思いますし、それを考えると憂鬱になってきますが、それがないのは嬉しいです。あと、こちらでは仮想通貨FXもできるのですが、新規注文や決済注文、ロスカットなどの手数料も無料になっているんですよ。これも魅力的ですよね。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧