初心者にもシンプルでわかりやすいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 悠里香 さん

初心者にもシンプルでわかりやすいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインなどの仮想通貨が認知度が上昇していますが、色々な取引所の名前もよく耳にするようになりました。その中でも、私も利用しているGMOコインも注目されるようになってきました。GMOコインは、取引所と言いながら、取引所形式でなく販売所形式をとっていますので、GMOコインとの取引をすることになります。取引所でよくある待ち時間なども避けられますので、利用しやすいです。通常の取引所は利用者同士で注文して取引するので、注文版を見る必要があります。慣れたトレーダーには相場の流れも読みやすいかもしれませんが、私のような初心者にはなかなか難しいものです。 また、取引所では、常に価格が変動しているので、購入したい価格や売却したい価格を定めても取引相手がいないということもよくあります。GMOコインであれば、提示された価格で売買成立しますし、2wayプライス表示でわかりやすいです。価格が明確なのはもちろん、数量の指定のみで売買がすすむシンプルさです。とは言っても、どうしても取引の方法がわからない時は、GMOコインの公式サイトで問い合わせも可能です。平日9時から17時であれば、電話サポート対応してくれます。私の場合は、平日仕事で忙しいので、メールで問い合わせするようにしています。このように、初心者にもやさしい取引所で行うのでおすすめです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧