取引所ではないGMOコインの特徴とは? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 湧川 さん

取引所ではないGMOコインの特徴とは?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインは仮想通貨の取引ができるサービスではありますが、他の仮想通貨サービスと比較した場合、取引所としてサービスを提供していないという特徴があります。取引所というのは、簡単に説明すると売りたい人と買いたい人をマッチングする場所を提供するサービスです。取引所として仮想通貨の取引を提供しているサービスのレートをチェックすると細かくレートが変動しているのが分かります。 取引所で仮想通貨を買いたいと思った時に、希望した金額よりも高く取引するケースがあります。自分が希望した金額よりも高く売りたい人がいる場合、希望額では取引できないからです。GMOコインは取引所ではないので、自分の希望した額で仮想通貨を手に入れることができます。売買の急激な変化に関係なしに仮想通貨を手に入れることができます。GMOコインは、インターネットを昔からやっている人であれば、GMOという名前に馴染みがあるかもしれません。 インターネットのサービスを昔からやっているGMOが提供しているGMOコインなので、安心感を持てるという部分もあります。仮想通貨に限らず、投資などのサービスは信用力は大切なポイントになります。自分もGMOという名前を知っていたので、GMOコインをスタートさせた経緯があります。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧