GMOコインで利用できるレバレッジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 榛華 さん

GMOコインで利用できるレバレッジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

株式投資や為替投資の経験があった自分は、GMOコインの仮想通貨サービスを利用することにしました。仮想通貨の取引ができるサービスは複数ありますが、自分にあったサービス選びが大切です。GMOコインでは仮想通貨FXというサービスを提供しています。株式投資や為替投資の経験をしたことがある方であれば、レバレッジやロスカットは代表的なサービスです。レバレッジは実際に取引した以上の金額で取引ができるサービスで、実際には1000円しか保有していなくても、25倍の25000円で取引したと設定ができるサービスです。 レバレッジサービスを利用すれば、保有している資産が少なくても大きく取引ができるので、大きなリターンを期待することができます。レバレッジは大きなリターンを期待することはできますが、リターンが大きくなればリスクも大きくなるのは投資の世界では一般的な考えです。レバレッジを使って大きく取引をしてもリスクが大きくなって、リターンで損してしまう可能性もあります。GMOコインでは追加証拠金制度がないので安心して投資ができます。 追加証拠金制度というのはレバレッジなどによって、払えない金額まで資産が下がってしまった場合に、証拠金を追加する制度ですが、自分が決めた以上に証拠金を追加しないといけないリスクがあります。GMOコインでは追加証拠金制度はなく、ロスカットを自動的にしてくれるので、必要以上の資金を準備する必要はありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧