仮装通貨をお考えならGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岸井 さん

仮装通貨をお考えならGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

CMなどでよく見かける仮想通貨に興味を持ち、どこの企業が良いのか悩んでいたところ、仮想通貨に精通している友人からGMOコインを勧められ取引を開始しました。 GMOコインでは、ビットコインやリップル、イーサリアムなど5種類の仮想通貨を扱っているため自分の好みの仮想通貨を選ぶことができます。現物売買であるのならビットコインなら0.0001BTC、イーサリアムなら0.01ETH、リップルなら30XRP/回とそれぞれ取引単価が異なります。例えば、1BTCが50万円であるのならば0.0001BTCは50円となります。そのため仮想通貨購入価格表やレートをみて高額になっている仮想通貨であっても、ランチ代程度から始めることができました。 仮想通貨取引であっても利益を考えるのであるのなら、高額の取引を行えばそれは金額に準じたものになります。しかし、誰しもが簡単に大きなお金を動かすことができるわけではないため、100円程度から取引を行えるGMOコインの仮想通貨は大変魅力的でした。さらに小額から行えるだけでなく、取引も見やすい2Wayプライスで表示されているため、初心者であっても取引レートが分かりやすく簡単に行う事ができます。 それらを踏まえて、現在は少しずつ買い足している仮想通貨を次回のボーナスでは大きく買い足し、これからも使っていきたいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧