サービスが充実しているGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 秋元 さん

サービスが充実しているGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人に仮想通貨の取引所はどこを選べばいい?と相談したところ真っ先に口から飛び出した取引所の名前がGMOコインでした。正直、GMOという企業のグループが存在することは知っていたものの、GMOコインという取引所があることは私はまったく知りませんでした。ただ、大手の企業グループが運営に携わっているような取引所なら何の問題もなく安全に利用できるのではないか、と単純にそう思ったのです。それがGMOコインを使い始めたきっかけですが、メインで利用していますが今までに不具合や不都合を感じたことは一度もありません。 さすが大手の企業が運営しているだけあってサービス面も充実していますし、ユーザー目線でしっかりと運営されているなと感じました。ここまできめ細かいサービスを提供できるのはやはり大手ならではの資金力でしょうね。ただ、私はほかの取引所を利用したことがないのできちんと比較できないのが少々歯がゆいですが。ただ、GMOコインに魅力を感じてほかの取引所から移ってくるような人も多いと聴きますから、やはりGMOコインにはそれだけの魅力があるということなのではないでしょうか。使いやすさも抜群にいい取引所だと思いますよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧