仮想通貨投資を気軽に始めるならGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: まりこ さん

仮想通貨投資を気軽に始めるならGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

GMOコインは、GMOインターネットグループが運営する仮想通貨取引所です。GMOコインは、他の取引所に比べてサーバーが安定しているので安心です。相場が荒れていてるときでも快適にトレードできるので安心です。他の取引所は、サーバーが弱いため、落ちてしまうことが多いようです。実は、私もGMOコインを利用しているのですが、サーバーが落ちて困ったという記憶がありません。GMOインターネットは、サーバーインフラの大手で、GMOクリック証券などのFX最大手の運用実績もありますので、とても信頼できますよね。 また、スマホアプリがとにかく使いやすいです。GMOコインは、「ビットレ君」というスマホアプリをリリースしています。スマホで簡単にトレードが可能です。使い方もアイコンをクリックするだけなので、使いやすいです。トレードも数量を指定して値段をクリックするだけで完了します。しっかりしたチャートも付いていて、完成度の高いアプリとなっています。そして、GMOコインは、送金手数料が無料なのが魅力です。私のような1万円ずつ投資するような弱小トレーダーには、送金手数料が無料な点はとても使いやすいですし、気軽に使うことができて嬉しいです。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧