両建て取引が可能なGMOコインでリスクヘッジ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 瑞恵 さん

両建て取引が可能なGMOコインでリスクヘッジ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は、まだまだ初心者のFXトレーダーなのですが、買いと売りのポジションを両方持つことで、損失を可能な限り小さくできる両建て取引は、FXトレーダーがよく使うリスクヘッジの方法だと聞きました。そこで、ビットコインFXの両建て取引ができる取引所を探していたところ、GMOコインにたどり着きました。 両建て取引については、売りと買いの両方のスプレッドや証拠金が必要なので、資金不足になるやすいといったデメリットもあり、賛否両論あるようです。しかし、GMOコインであれば、追加証拠金制度もありませんし、新規注文の取引手数料や決済注文やロスカットも取引手数料も無料です。手数料の心配がないので、安心して取引できます。特に、初めて仮想通貨FXをするときは取引回数も増えるので、かなり助かりました。 また、GMOコインのアプリは、取引価格が2wayプライスで売りと買いのレートを同時に表示してくれるのとチャートが見やすいのがいいところです。両建て取引では、買いポジションで損が出続けているときに、売りポジションをとることができれば、すぐに損の部分を取り返せます。利益をだすためにも、チャートがどのように推移していいくかを読むことが大切になってくるので、GMOコインのアプリにはとにかく助けられています。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧