初心者にもおススメのGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松本 さん

初心者にもおススメのGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

今まで仮想通貨の取引などしたことがありませんでしたし、初めての経験だったのでとにかく使いやすい取引所がいいなと思っていました。と言っても私は完全に素人ですし、自分で選ぶのは難しいと思ったので仮想通貨投資をしている知人に相談しながら取引所を選ぶことにしたんです。その知人が言うにはGMOコインが一番使いやすいのではないかとのことだったので、実際にホームページでチェックしてみると確かに使いやすそうだなと思いました。それでGMOコインを利用するようになったというわけです。 私が実際にGMOコインを利用してみた感想ですが、本当に使いやすいと思います。入出金などの手数料が安いのにも驚いてしまいましたが、私のような初心者でも簡単に利用できるのはもっと驚いてしまいました。多分、投資が初めてという方でも普通に使いこなせるのではないでしょうか。24時間365日取引ができるのもイイですね。取引したいときに営業時間外となってしまうのは困ってしまいますし、いつでも取引できるというのはメリットだと思います。仮想通貨も600円くらいから購入できるようになっていますから、少額から始めたいという方にもピッタリだと思いますよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧