初心者にやさしいコンテンツが充実しているGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: REINA さん

初心者にやさしいコンテンツが充実しているGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

GMOコインは仮想通貨の知識がまったくといっていいほどなかった私にとって、非常にありがたい存在となってくれました。GMOコインの公式Webサイト上には、初心者の方が押さえておきたい情報が豊富に掲載されています。 仮想通貨には投資や送金、決済といった用途があることや、電子マネーとは発行主体や換金性、価格変動性に関する違いがあること、現物取引と仮想通貨FXの違い、ビットコインとはどういうものなのかなど、初心者にもわかりやすく解説してくれています。個人のブログでは書いてあることが本当なの?と思ったり自分のレベルに合わず難し過ぎたりしますが、GMOコインは仮想通貨交換業者による解説で信頼感がありますし、先述したとおりわかりやすいです。 さらにFAQもあって口座の開設方法や2段階認証の登録方法、入金方法、注文方法、取引ツールのダウンロード方法、確定申告の流れなど、初心者の方が知りたい情報がわかりやすくまとめられています。私も口座を開設する前や開設後に、だいぶこのFAQにはお世話になりました。FAQで探しきれない情報があればメールやチャットで問い合わせを行なうほうほうもあるため、利便性の高さが感じられますし、何か困ったことがあった場合にも安心です。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧