入金手数料も無料で使いやすいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 真梨乃 さん

入金手数料も無料で使いやすいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨には、いろいろなものが存在しますが、GMOコインはかなり特徴がはっきりしています。仮想通貨が増えてきている中で選択肢が存在しますが、その中でも利用しやすいといってもいいでしょう。利用するきっかけともなるのは、やはり運営者がはっきりわかるところにあります。大手でもあり、FXでも知られているGMOですので、安心感が違うでしょう。これが利用の大きなきっかけになってくるのは、投資としても当然のことです。 GMOコインの場合には、取引所とは厳密に見れば異なります。販売所であり、取引システムのひとつと考えていいでしょう。取引所ではなく販売所となるのは、ユーザー同士で取引をしないシステムだからです。GMOコイン株式会社との取引になってくるため、あくまでも売買サービスのひとつとして扱われていきます。広い意味でとらえれば取引所といえますが、独特の発想の中にあるのは間違いありません。これが特徴でもあり、安心できるポイントにもなるでしょう。 使ってみて差が出てくるのは、即時入金手数料が無料という点もあります。口座残高に即時反映されるシステムになっており、出勤も無料でできます。手数料だけでも結構な金額になる場合が多いのですからメリットが大きい方法になるでしょう。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧