素人でもGMOコインは分かりやすいのが魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みどり さん

素人でもGMOコインは分かりやすいのが魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

素人の私には、やっぱり使いやすさ重視で考えると、他の取引所よりも仮想通貨販売所のGMOコインが使いやすいかなと思います。仮想通貨取引をしてみたいなと思っても、結局言葉がよく分からないですし、チャートの分析とか言われてもよく分からないんですが、GMOコインでの取引はすごく分かりやすいと思います。スマホのアプリの画面がすごくシンプルなので、例えば500円で買える仮想通貨はこれだけなんだなぁっていうのが分かるんですよね。 もともとは今流行りの仮想通貨っていうのを買ってみたくて、買うにはどうしたらいいのかなと思っていたんです。GMOコインはいろいろな口コミでも使いやすいとか、素人にも分かりやすいというものが多かったのと、大手企業グループの一員という安心感があって選びました。口コミ通り使いやすいですよ。 仮想通貨自体で儲けようとか、これだけで生活できるっていうようなことは望んでいないので、今のところ時々ビットコインを購入することだけに使っていますが、もう少し手持ちのビットコインが増えてきたら、もう少し別の取引にもチャレンジしたいです。GMOコインならビットコインを少しずつ買えるので、無理なく買い増ししていけるかなと思ってます。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧