セキュリティが魅力だったのでGMOコインを選ぶ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆきの さん

セキュリティが魅力だったのでGMOコインを選ぶ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨のセキュリティに関する問題は、かなり注目が高まっている分野だと思います。私も仮想通貨の投資をしているのですが、利用しているサービスについて、今一度考えたいと思いセキュリティの再確認をしました。その結果、新しく利用し始めたのがGMOコインです。GMOコインは、ネット関連サービスを幅広く提供する会社というだけあって、かなりセキュリティ問題には力を入れています。コールドウォレットによって、顧客の資産を安全に管理してくれますし、マルチシグにも対応していて、こちらも仮想通貨の安全性を高めるためには重要です。 GMOコインのセキュリティに対する意識の高さや、これまでの実績などを踏まえた上で、このサービスを利用することにしました。また、サイバー攻撃などにも力を入れていて、かなり有名な会社になるので、サイバー攻撃をしっかりと防御できるという点は非常に重要かと思います。さらに、セキュリティだけの会社というわけではなく、取引ツールなども使いやすく、FX取引も提供している点が良かったです。ビットコインだけではなく、リップルなどの仮想通貨についても取り扱っているので、自分としては投資のチャンスが広がって良かったと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧