初心者でも利用できるGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 梶原 さん

初心者でも利用できるGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

使いやすさを重視して選んだ結果GMOコインになりました。正直、私は仮想通貨を取引するときの手数料はどうでもいいと思っていましたし、セキュリティについても最低限のことをしてくれているのならイイと思っていました。それよりも初心者でもサクサク使えるような取引所がいいと思っていたのですが、私の理想に近い取引所がGMOコインだったのです。実際にこの取引所を利用している方だとよく分かると思いますが、本当に使いやすいです。今まで悩んだことはありませんし、多分初心者でも問題なく使いこなせるのではないでしょうか。 あと、私の投資したい仮想通貨を扱っているというのも選んだ理由です。GMOコインでは複数のコインを扱っていますし、その中から好きな通貨に投資が可能です。私は投資したいコインが複数あったのですが、その通貨がすべてGMOでは扱われていました。これもGMOコインを利用するようになったきっかけと言えるでしょう。ほかにもこの取引所にはさまざまなメリットがありますし、登録しておいて損のない取引所だと思います。メインで使わずとも予備として登録しておくのも良いですし、リスク分散のために登録しておくというのもイイと思います。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧