GMOコインは仮想通貨の購入価格も安いことが多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ふみな さん

GMOコインは仮想通貨の購入価格も安いことが多い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

以前からライトコインの取引をしていたのですが、ライトコインは決してメジャーではありませんし、取引でいる場所も限られています。その中でもGMOコインはスプレッドが安く、さまざまな手数料がかからないという点が優れているかなと感じます。実際販売所の中でも、GMOコインでの購入価格は安いことも多いです。だから、GMOコインでライトコインを購入して、別の販売所で売ることで、かなり利益を上げられることになります。 仮想通貨を別の販売所に移動させるための手数料も、GMOコインの場合にはかからないので、この点もすごく利便性が高くなってきます。安く買ったライトコインを他の販売所に移動させる費用が安ければ、利益を上げやすくなりますよね。しかも、移動させるスピードもかなり速くてリアルタイムに反映されるという点も、スピードが大切な取引をする上では重要な部分で、良い点と思っています。 もともとGMOグループの一員ということもあって、セキュリティの部分もしっかりしていると思えるので、信頼感、安心感をもって利用することもできます。使い方としてはいろいろな方法もできそうなので、GMOコイン自体についてもよく勉強をして便利に活用していきたいと思っています。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧