少額で大勝を狙うならGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 油川 さん

少額で大勝を狙うならGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

少ない資金で大勝ちが狙えるビットコイン取引をしたかったので、最大25倍でレバレッジ取引ができるGMOコインで取引を始めました。最大25倍ということは、10万で250万円まで取引可能なので、国内では最大レベルです。レバレッジは、元手以上に取引できる額の倍率ですが、GMOコインは、追証なしなので、元手以上に損する可能性が少ないので安心して利用しています。 また、GMOコインは、リップルを買えるというのが魅力的でした。リップルは、ビットコインに比べて送金スピードが高く、たくさんの取引を一気に処理してくれる仮想通貨です。銀行は、リップルの技術を、送金の低コスト化のためにとりいれようとしているそうで、日本の大手、地方銀行のほとんどが、このリップルネットワークに参加することを表明しています。まだまだビットコインほど浸透していませんが、今後の展開を期待しています。 そして、GMOコインは、スマホアプリがシンプルでとても使いやすいです。仮想通貨を買うのも、FXをやるのも、迷うことなく操作ができます。スマホでポチポチとするだけで、簡単に取引できるのが楽です。使いやすさでいうと一番の取引所かもしれません。仮想通貨をこれから始めたい人にはおすすめの取引所です。  "
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧