スマホアプリが使いやすいGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 野上 さん

スマホアプリが使いやすいGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨でFXをやってみたいという気持ちは以前からありましたし、利用しやすい取引所を探していました。たまたま友人がGMOコインでFXをやっているということで、私もその流れでGMOコインを利用するようになったのです。この取引所は運営会社がGMOインターネットグループととても大きな企業グループですし、大きな信頼感があります。いろいろなサービスを展開している企業グループですし、安心して利用できる取引所なのは間違いないでしょう。実際に利用したところとても使いやすかったのでよく使っています。 GMOコインでは専用のスマホアプリをリリースしています。FX取引専用のスマホアプリがありますから、それを利用していつでもどこでも取引を開始することができるのです。これもメリットですよね。しかも、このスマホアプリがかなり使いやすいです。さまざまな注文がワンタップでできてしまいますし、初心者でもすぐに使いこなすことができるのではないでしょうか。チャート機能も充実していますから、さまざまな情報を観ながら取引ができてしまいます。シンプルなレイアウトですからあまり慣れていない方でもすぐに使いこなせるようになるはずです。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧