GMOコインを他の取引所と比較しての強み | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 杉浦 さん

GMOコインを他の取引所と比較しての強み

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取引所と販売所は同じようなものと認識されている方も多いものの、厳密には違います。私も最初は同じものと思っていました。取引所はユーザー同士が注文を出し合うものの、販売所は会社との取引になります。GMOコインはGMOコイン株式会社から仮想通貨を買うことも、仮想通貨をGMOコイン株式会社に売ることも可能です。GMOコインは厳密にすれば仮想通貨取引所ではなく、仮想通貨販売所となります。GMOコインは24時間365日土日祝日でも売買ができます。最小注文数量、最大注文数量、最大取引数量は可変となるのも特徴です。取引を行う手順は非常に簡単で、まず取引したい仮想通貨を選び、日本円でいくら買いたいか売りたいかを指定し、あるいは仮想通貨の数量を指定します。購入か売却のどちらかを選択し、注文して確定です。他の取引所に比べるとシンプルな構造となっているため、何も迷うことはないでしょう。 そして、主力サービスとなるのが仮想通貨FXと仮想通貨売買となります。ビットコインの取引ができるのはもちろん、売買できるアルトコインの種類も急激に増加しています。ロスカットルールだけが採用されているため、一定の損失が発生した場合には、損失が拡大しないように、自動的に取引が終了となりなす。追加の証拠金である追証に追われることはありません。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧