手数料が安いGMOコインは、海外への送金がしやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 由希絵 さん

手数料が安いGMOコインは、海外への送金がしやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は、株やFXなどのように投資として使う人が多いようですが、私は、投資ではなく決済手段として活用しています。以前は、スマートフォンで電子マネーを利用して、支払いなどをすることが多かったのですが、インターネット決済や海外への送金が早くて安くなるというのに魅力を感じて仮想通貨を使い始めました。最近では、国内でも実際に使える店舗も増えてきましたし、電気料金や不動産関係の支払いにも使えるようになり始めています。銀行でさえも仮想通貨の開発を進めているという話もあります、これからもますます仮想通貨の活躍が期待できます。 仮想通貨は、手数料のかかる銀行を通さないため、時間がかからず、手数料も安くなります。私の利用しているGMOコインは、入出金手数料、送金手数料、仮想通貨現物取引手数料、仮想通貨FX新規注文及び決済注文、ロスカットなどあらゆる取引手数料が無料となっています。他の取引所で、手数料の高さに悩まされている人も多いかと思いますが、GMOコインではその心配はありません。また、Pay-easyに対応しているので、色々な銀行から日本円を入金することができるのも使いやすいです。また、GMOコインは、海外の取引所に送金することが多い人にもおすすめしたい取引所です。
GMOコインの詳細ぺージへ

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧