仮想通貨FXも魅力のGMOコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ななえ さん

仮想通貨FXも魅力のGMOコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨FXが目的でGMOコインを選びました。もともとFXはやっていたのですが、これからは仮想通貨FXだなということでGMOコインをチョイス。ちなみに以前のGMOコインでは最大25倍までのレバレッジをかけることができたのですが、今は5倍までしかかけることができません。ちょっとがっかりしてしまっている方も多いと思いますが、GMOとしてはなるべく顧客のダメージを回避したいと考えているのではないでしょうか。ビットコインの暴落があってから5倍のレバレッジに変更になったと思います。 仮想通貨FX専用のアプリをGMOコインではリリースしていますが、これがまた使いやすい。ビットレ君というアプリなのですが、チャート機能がかなり充実しているんです。あらゆるデータを精査できる仕組みになっていますし、値動きなども事細かにチェックすることができます。初めて仮想通貨FXにトライするという方でも使いやすいのではないでしょうか。いろいろなテクニカルチャートをチェックできますし、注文もいろいろな方法を選ぶことができます。相場をチェックするためにこのアプリを用いるというのも良いかもしれません。仮想通貨売買だけでなく仮想通貨FXもイイですよ。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧