セキュリティを求めるならGMOコインで | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 益谷 さん

セキュリティを求めるならGMOコインで

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

様々な仮想通貨の取引所がある中で、私が今でも信頼し使い続けているところがあります。それが「GMOコイン」です。現物取引・レバレッジ取引のどちらもやっていますが、操作は簡単でシンプルな作りとなっているので、わずわらしい操作も必要ありません。またネット銀行とはなりますが24時間のと入金が可能となっており、出金もほかの取引所と比べてもスピーディとなっていますのでそれもありがたいですね。 GMOコインは東証一部上場ということもあり、非常に厳しいセキュリティ体勢を取っています。これは私たちのようなユーザの大事なお金・資産を守るという意味もあるでしょうが「企業を守る」という意味もあるでしょう。当たり前ですが、私たちの情報が誰かに抜き取られてしまった場合GMOコイン、GMOと名がつく企業の信頼は一気に落ちてしまい、大打撃を食らう事は間違いないでしょう。そうならないように常にGMOコインは万全なセキュリティをとっているといっても過言ではないでしょう。 自分の会社を守るためにセキュリティを強固にする。それは必然的にユーザの情報を守るということです。もし、仮想通貨で取引所を悩まれているのであれば是非ともGMOコインを使ってみてください。
GMOコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

GMOコイン

GMOコインのロゴ
特徴

信頼度No.1!!盤石なセキュリティーで安心!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ25倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XRP、LTC、BCH

GMOコインに登録する

これまでに寄せられた『 GMOコイン 』の口コミ一覧